【関東日帰り!開運!浄化! 波動のパワースポット旅】

 

千葉県君津市にあるSNSまるでジ○リのような世界と話題になった濃溝の滝・亀岩の洞窟に行ってきましたのでご紹介します。

 

【目次】

  • 濃溝の滝・亀岩の洞窟

千葉県房総半島の南部に位置する君津市にある小さな滝です。滝壺にあたる部分が時期や時間帯によってハート型に見えると話題になりました。

実際に行ってみると滝という壮大な感じではなかったですが、静かに流れる水の音と周りの森林にとても癒されます!

  • おすすめ時期

通年を通して洞窟を見ることができますが、ハート型に見れるのは3月、9月の朝日が昇る時間帯がおすすめみたいです!

私は早朝5時頃に行きましたが、カメラマンの方が数名もうすでにいました

  • その他の見所

滝壺の隣には清水渓流広場があり、5月下旬から7月下旬にかけてホタルの鑑賞も行える見たいです!

朝方散歩をしましたが、鈴虫の音と緑豊かな道でとても気持ちがよかったです🐜

  • 駐車場情報

広い無料駐車場があります!

朝5時到着しても駐車場は開いている状態でした。

都心からのアクセスは東京駅から電車や高速バスも出てるみたいですね!

 

余談

【もしかしたら遭遇するかも!?】

余談となりますが、駐車場から滝へ向かう途中に猿と遭遇しました🐒

それだけ自然豊かな場所にある証拠ですね!

 

YouTube紹介

濃溝の滝の音と映像をYouTubeでもご紹介しています!

ぜひ、耳から癒されてみてくださいね⭐︎

【開運☆まぐねっと】で検索を!